韓国ドラマ 君は僕の運命、ある素敵な日のあらすじ


スポンサードリンク


「君は僕の運命」は、日本でも人気となった少女時代のユナが本格的に女優としてデビューした作品です。また、イケメン俳優のパク・ジェジョンや歌手としても活躍するイ・ジフンが出演しています。

セビョクはデザイナーを目指していたのですが、事故で視力を失ってしまいました。角膜移植手術を受けることになり、提供者のナヨンの家に居候し、その後、ナヨンの親であるテジンに養女として迎えられます。

ナヨンはセビョクの角膜提供者でもあり、ホセの幼馴染でもありました。ホセはナヨンにプロポーズをしようとしていたのですが、ナヨンが死んだことに衝撃を受けます。やがて、ホセはセビョクに惹かれていくという恋愛、結婚、障害など、家族との関係が丁寧に描かれた感動のストーリーです。

「ある素敵な日」には、コン・ユ、ソン・ユリ、イ・ヨニなどが出演しています。両親を事故で亡くした兄ゴンと妹ハヌルは、養子に出されて別々に暮すことになりました。兄はオーストラリア、妹は韓国と引き裂かれ、十五年ぶりに再会を果たします。

ゴンは詐欺師として成長し、養父の娘であり、妹のようにかわいがってきたビョジュの心臓の手術代を手に入れるため、マフィアのお金に手を出してしまい、追われてしまいます。そんな中、ずっと探し続けていた妹のハヌルを見つけたという知らせを聞き、韓国へ向かいます。

ゴンはお金持ちの家の養女となったハヌルを騙すことを決意していました。実は、ゴンとハヌルは血が繋がっていないことを知り、切ない四角関係が始まります。愛のために様々な試練に打ち勝つ、兄と妹のひたむきな愛を描いたラブストーリー作品となっています。


nice!(0)  [編集]
共通テーマ:資格・学び

nice! 0

Copyright © 韓国語の学び方とおすすめ韓国ドラマ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。