人生がときめく今日の話題の魔法


スポンサードリンク


どーも。

このところタクティクスレイヤー〜リティナガード戦記〜に夢中なんです。


そんな事はどうでもいいんだけど
さしあたり、餃子食いたい!


今日紹介するのは3月21日におめでたい誕生日を迎える
たぶん多くの人がわかる
超有名な方をご紹介します。

多くの人が耳にしたことがあるこの人物
橋爪 秀範というご氏名の人です!

こちらのお方知ってるかな?

えっ

この有名な方知らない?

調べてみましたら
この超有名な方はアナウンサー/NHKでとても世間に知られるようになりました。
よくわかりませんが凄いですよね。

自分もなりたいな
と思うけど、無理ですよね・・・。



つづきまして紹介しますのは

1月22日に誕生したらしい人の
誕生花とその花言葉というのをご紹介したいと思います。

1月22日に誕生した方の誕生日の人の花は
ミニ薔薇という素敵な花ですよ!


このお花ご存知でした?

私はなんとこの花あまり好きではないのです

理由は、香りがちょっと好きじゃないんですよね

そして、ミニ薔薇に付けられた花言葉は
愛,美

なんだってさ♪

なんだか深い言葉ですね〜。
ただいまの人気ページ

nice!(0)  [編集]
共通テーマ:moblog

nice! 0

Copyright © 韓国語の学び方とおすすめ韓国ドラマ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。