分け入っても分け入っても今日の話題


スポンサードリンク


どーも。
近頃ピクピク〜解くと絵になる3つのパズル〜ハマっちゃってます。


どうでもいいけど、とりあえずのど乾いた



今回は3月22日がおめでたい誕生日である
けっこう皆が聞いたことがあるだろう
結構有名なこのお方の事について、
ちょっと紹介するよ♪
世間一般の人が耳にしたことがあるこの人、山田 ?子というお名前の方なのです!!
こちらのすんごく有名な人あなたはご存じないですか?

実はわたし、この有名人知りませんでしたww

私の調査の結果
こちらの有名人はバドミントンでとっても名を馳せたそうです。
よくわかんないですがすごいですよね。
私の娘もこのような人になってほしいな。


続きまして紹介しますのは
11月24日に誕生したらしい人たちの
誕生花とその花言葉というのを紹介させていただきます。

11月24日にお生まれになった人の誕生日の人の花っていうのは
私のおススメの
ネリネ(ダイヤモンドリリー)っていうとてもきれいな花なんです


このお花あなたは知ってましたか?

実は私、この花あまり好きじゃないのです
理由は、見た目がちょっと・・・。

そして、ネリネ(ダイヤモンドリリー)のはなことばは

また会う日を楽しみに

だって。
よーわからんわ(^_^;
このページおもろいかも♪

nice!(0)  [編集]
共通テーマ:moblog

nice! 0

Copyright © 韓国語の学び方とおすすめ韓国ドラマ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。