出来事の最前線に立ち続ける覚悟はあるか


スポンサードリンク


ご機嫌いかがですか?
最近ペ・ヨンジュンと学ぶ韓国語DSのやりすぎです。


どうでもいいけど、何はさておき餃子食いたい!


今日は3月15日
誕生日の
世間一般の人が知ってると思われる
結構有名なこちらの方の事について、
簡単にですがご紹介させていただこうと思います。

皆が聞いたことがあるこの有名人
アレックス=ミネイロという名の人なのですよ。


この有名だと思う方当然あなたは存じ上げてますよね?

本当はわたし、この超有名な方知らなかったんですww

調べてみたところによると
こちらのお方はサッカー選手でとっても世間に知れ渡るようになりました。
あまり詳しくわかりませんがすげー尊敬してしまいます

今現在は何やってんでしょうかね



引き続いてご紹介しますのは

1月22日がめでたい誕生日である人たちの誕生花とその花言葉を紹介してみますね♪

1月22日に誕生日を迎える方の誕生花というのが
この
私の大好きな
ミニ薔薇という名前のとても素敵なお花ですよ!



このお花すきかな?

実は私、このお花あまり好きじゃないのです
だって、香りがねぇ・・・。

それと、ミニ薔薇の面白い花言葉は
愛,美

だってさ。

非常にいい言葉ですよね
私のお気に入りサイト

nice!(0)  [編集]
共通テーマ:moblog

nice! 0

Copyright © 韓国語の学び方とおすすめ韓国ドラマ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。